現在、長距離の引っ越しを終えて一からスタートし、2つの部屋を最大限に活用する方法を模索しているところです。

今は寝室にエアマットレスしかありませんが、ベッドフレームを購入する予定で、その両側にナイトスタンドを置き、テレビの下に置く狭いドレッサーを見つけようと考えていました。

オフィス用にはスタンディングデスク、デスクチェア、ウォーキングパッドをご用意しております。私は、オフィス収納スペースを追加するために机の右側に収納キャビネットを置き、ウォーキングパッドの反対側の小さな壁に本棚を置き、それから机の反対側の長い壁に戸棚またはチェストを置くことを考えていました。たくさんのキャビネット/棚ユニットがあると、ぎこちなく見えるのではないかと心配していますが、他にどのようにスペースを活用し、限られた収納エリアを最大限に活用するかわかりません。

この計画についてのご意見、または最適な活用方法に関するその他の提案はありますか?