【IKEAの貼るだけブラインドがコスパ神すぎた】 #IKEA #ブラインド #カーテン #暮らし #家づくり



こんばんは、くるみです ˊ˗
ig @kurumi_kurashi_

さすがIKEA〰️

小窓が多い家って
地味に困らない?🥺

我が家も6枚くらいあって
ずっとなんとかしたかったんだけど…

コスパよく整えたい人には
これかなりよかった ⸝⸝


使ったのは
IKEA ショッティス / ¥499

90×190cmで大きめだから
1つで小窓何枚か分いけるのが助かる 👍🏻 ⸒⸒

貼るだけでOKなのに
見た目もしっかり整うの ◎

ブラックもあるよ🐦‍⬛


ちなみに数年使うと
蛇腹が少しゆるくなるけど

目隠しとしては問題なしでした👀💬

___________

このアカウントでは

⌇子育て中でもシンプルに暮らす工夫
⌇本当に買ってよかった推しアイテム
を発信中〰️🪧 ( ig @kurumi_kurashi_ )

___________