こんにちは、新しい賃貸に引っ越してきたばかりで、どのレイアウトがより良いかアドバイスが必要です。

オプション A: 階段の下にテレビ

長所: "流れ" 気分が良くなり、ラウンジチェアのためのスペースが増える

短所: テレビの背景がぎこちない、階段下のスペースが無駄になっている(階段の下に屋内の庭スペースを作りたかった)

オプション B: 窓の前にテレビ

長所: 階段の下にある屋内庭園、空間がよりまとまって見える (少なくとも私には)

短所: ダイニングに向かう道が少し狭い、部屋に入ってすぐにソファしか見えず、大きすぎるように感じます

オプションBの椅子も少し大きめの椅子に変更します