






こんにちは、新しい賃貸に引っ越してきたばかりで、どのレイアウトがより良いかアドバイスが必要です。
オプション A: 階段の下にテレビ
長所: "流れ" 気分が良くなり、ラウンジチェアのためのスペースが増える
短所: テレビの背景がぎこちない、階段下のスペースが無駄になっている(階段の下に屋内の庭スペースを作りたかった)
オプション B: 窓の前にテレビ
長所: 階段の下にある屋内庭園、空間がよりまとまって見える (少なくとも私には)
短所: ダイニングに向かう道が少し狭い、部屋に入ってすぐにソファしか見えず、大きすぎるように感じます
オプションBの椅子も少し大きめの椅子に変更します