





やあみんな!最初のアパートに引っ越したばかりで、寝室の家具の準備をしています。どのレイアウトが最適か、特にベッドをどこに配置するかを決めるのに苦労しています。
ちなみに、私は自宅で仕事をしているので、おそらく部屋に小さな机 (写真のようなもの) を設置する必要があるでしょう。また、クイーン/キングサイズのベッド、ナイトスタンド 1 つまたは 2 つ (参考までに、ここにあるインフレータブル ベッドはフルサイズです)、ギターとアンプ用のラックも含める予定です。
窓際にデスクを置くのは景色が良くて気に入っていますが、部屋がそれほど広くないので、スペースを遮りすぎてしまうのではないかと心配しています。ご意見やご提案をいただければ幸いです…よろしくお願いします。