もうすぐこの家に引っ越してくるのですが、ダイニングテーブルをどうしたらいいのか分かりません。部屋の見えない側は、リビングルームへの非常に大きな開口部です。明かりの当たる真ん中にテーブルを置くのが正解のようですが、それが玄関からキッチンの扉までの視線の真ん中にあって、家の中の流れを妨げてしまうのではないかと心配です。その心配に対して、長椅子と長椅子を窓のある長い壁に寄せて座るタイプの席かなと考えたのですが、よくわかりません。助けてください!!