それで家を建てるんです。 2枚目の写真は、私のフロアプランのバスルームです。

浴室のタイルに色を付けたいと思っています。フロアはLVPとなります。

私はこのライトグリーンのテクスチャーのサブウェイタイルを選びました。水平方向に走る予定でしたが、このバスルームの写真を見ると、圧倒されるのではないかと心配しています。この急いで撮った写真のように、大きなタイルには色のオプションはありません。

皆さんは緑のタイルで大丈夫だと思いますか?それとも、あまり好みではない、大きめのピースの白を選ぶべきでしょうか?