


それで、私は細長いリビングルームを持っていて、レイアウトを設計しようとしていますが、これを行うための最良の方法は何かわかりません。玄関から家に入る様子を示す写真がいくつかあります。現在、写真にある家具はありません。壁は心地よいグレーに塗られ、天井と時間は白です。
一番いいレイアウトは、テレビを長い壁に置き、コーナーにセクションソファを置き、その隣に事故椅子を置くことだと考えていました。
ひとつ気になるのが、テレビをどこに壁掛けするかです。天井はアーチ型になっており、テレビをアーチ型の中央に置くと家具がずれてしまいます。
ご提案やアイデアをいただければ幸いです。
ここで何をしているのか全く知らない男から感謝します!