
こんにちは!私たちはビクトリアンを購入したばかりで、1 階のスペースを最大限に活用する方法を考え中です。厳密に言えば、「ファミリー」とマークされた部屋は元のダイニング ルームで、木製の造り付けの暖炉 (テレビを置くには高すぎる) があり、キッチンにつながっています。私は、「リビング」とマークされたフロントパーラーを椅子と二人掛けのより居心地の良い会話スペースとして配置し、「ダイニングルーム」とマークされた部屋を大きなソファやテレビなどに使用して、リビングルームが分かれるのではなく一緒に流れるようにしたいという誘惑に駆られています。そうしますか、それとも現在の平面図のままにしておきますか?