【IKEAの貼るだけブラインドがコスパ神すぎた】 #IKEA #ブラインド #カーテン #暮らし #家づくり
こんばんは、くるみです ˊ˗
ig @kurumi_kurashi_
さすがIKEA〰️
小窓が多い家って
地味に困らない?🥺
我が家も6枚くらいあって
ずっとなんとかしたかったんだけど…
コスパよく整えたい人には
これかなりよかった ⸝⸝
使ったのは
IKEA ショッティス / ¥499
90×190cmで大きめだから
1つで小窓何枚か分いけるのが助かる 👍🏻 ⸒⸒
貼るだけでOKなのに
見た目もしっかり整うの ◎
ブラックもあるよ🐦⬛
ちなみに数年使うと
蛇腹が少しゆるくなるけど
目隠しとしては問題なしでした👀💬
___________
このアカウントでは
⌇子育て中でもシンプルに暮らす工夫
⌇本当に買ってよかった推しアイテム
を発信中〰️🪧 ( ig @kurumi_kurashi_ )
___________