冷蔵庫の右側の上のキャビネットをどうすればいいのかわかりません。バトラーズパントリーがあるので、これ以上の収納は必要ありません。私はオープンシェルフが好きではありません。何か考えはありますか?
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.