





新しい家に引っ越して、オープンプランのスペースである1階にピアノを移動したところです。ピアノは我が家にある唯一の壁全体を覆うことになりました(通常ならソファを置くのに理想的な場所でした)。片側にはたくさんの壁ニッチがあり、もう片側にはボイラー室のドアがあるため、ピアノとキッチンの間の残りのスペースにリビングルームをどのように設置するかについて少し戸惑っています。間取り図とお部屋の様々な角度からの写真をご用意しました。この部屋の入り口ドアは、現状では少し使いにくいので撤去する予定です。
私が考えている解決策は、玄関ドアとボイラー室ドアの間の小さなスペースにソファを垂直にして、ピアノに面してそこをリビングルームとしてゾーンすることです。しかし、それは人々が部屋に入ると、座席エリアの真ん中にいることに気付き、気まずいかもしれないことを意味します。
どんなアイデアにもオープンです。ありがとう!