こんにちは、みんな。私はここで最善を尽くしていますが、文字通りデザインの経験はゼロで、私の体にはクリエイティブな骨が一つもありません。私は助けが必要です。この部屋のテレビと小さな暖炉はどこに置きますか?

重要なこと:

  • これはまだ設計段階です。窓や暖炉は変更できますが、空間の寸法は変更できません。
  • 薪ストーブを置くか暖炉を置くか迷っています
  • 慢性的な首の痛みのため、暖炉の上にテレビを置くことができません
  • 東側の窓は眺めが良くて美しいですが、そこがテレビを置くのに最も合理的な場所ですよね?

テレビと暖炉の位置について何かアイデアはありますか?私はデザインバカなので、家具の配置についてのアドバイスも大歓迎です。

本当にありがとう