この暖炉を撤去しない理由はあるのでしょうか?まったく機能していないので (3 つの意見)、撤去して壁を平らにする計画です。もしかしたら薪ストーブを追加するかもしれません。

壁全体は 12’7 です" 幅が広く、暖炉の高さは4’10です" 広い。

この火室/炉棚/エリア全体を削除する場合に見落としている考慮事項はありますか? HVAC/テレビ/棚などを追加できます。

これは仕様に該当すると思いますが、そうでない場合は、お詫びして他のグループに移ります。