これでいいのか迷っています。私たちは巨大なバスタブを取り出してみたいと思っています。これまで一度も使用したことがありませんし、おそらく今後も使用することはないでしょう。アップグレードのアイデアは次のとおりです。

1) シャワーを大きくする
– シャワーをお風呂がある場所に移動しますか?
– 汚れていて掃除が難しいガラスドアを交換するか、カーテンを付けるだけですか?何かお勧めはありますか?

2) 追加のシンクを設置します。
– 元のシンクと同じ壁に沿って置き、場合によってはその間に保管用の棚をいくつか置きます。棚は必須ではありません。シンク#1のように下に収納スペースを設けることもできます
– または、現在シャワーがある場所に 2 番目のシンクを置きます

このスペースはこれらのことを可能にしますか?窓の隣にシャワーがあるのはちょっと奇妙かもしれませんが、ガラスは曇っています。浴槽を移動する場合、排水口の位置も気になります。

写真の寸法は少し小さくて読みにくいかもしれません – 2.58m×3.22mです。 7.4m^2

アドバイスをいただければ幸いです。ありがとう。