部屋のレイアウトについてアドバイスが必要です。うちの窓はかなり大きくて地面まで低いので(右側の壁にあります)、ベッドとコンピューターデスクをどこに置くかわかりません。クローゼット(上部の壁)があります。端に収納用のベンチを追加しようと考えていました。ありがとう!